【オフ会告知】台湾ワーホリ最後にやっちゃいます!2016年6月4日(土) 台湾の台北開催。海外ブロガー企画オフ会!


Chuseikinedo

初めて本格的なオフ会を開催します。ええ、ぼくらしく台湾の台北で。

こんにちは。現在台湾でワーキングホリデーしているまえちゃん@Maechan0502です。

さてこのブログの運営者のマエハラは2015年6月6日から台湾でワーキングホリデーを始めまして、めでたく2016年6月6日で期限が切れるんですけれど、最後に台湾の台北でオフ会を開きたいと思います!

題して「台湾の台北で開く!海外ブロガーオフ会!」

もちろんブログをやっていない方でも参加可能!というか、ぜひ日頃読んでいる方と交流したいので、きていただけると嬉しいです。そして今回のイベントの特徴は共同開催なので、他にも海外で活躍するぼくの仲間の面白いブロガーさんと一緒です!

では詳細をどうぞ。

スポンサーリンク

2016年6月4日(土) 台湾の台北開催。海外ブロガー企画オフ会!

Second sodankai 05写真は日本で2015年10月に開いたワーホリ相談会の写真

2016年6月4日(土) 台湾の台北で海外ブロガー企画によるオフ会をやります。開催場所は台湾の台北市内の武藤ラーメンです。

開催時間は18時から21時まで。盛り上がりによっては2次会も考えています。

詳細はまだ詰めている最中なので、何かトークライブをやったりするかもしれませんが、現状決まっているのは飲んで、食べて、しゃべって交流しようというシンプルな感じです(笑)

開催場所は台湾の台北市の武藤拉麺にて

Muto ramen 075

今回のオフ会の交流会場所は台湾の台北市内にある武藤拉麺です!オーナー兼ブロガーの出口さんのご好意によって、夜の時間を借り切らせていただきました。出口さんありがとうございます!

武藤拉麺は台北駅から下鉄に乗って、茶色の線の港墘站で下り、10分歩くと着きます。だいたい所要時間は台北駅から地下鉄30分、徒歩10分。合計40分くらいです。

詳しい行き方はこちらをどうぞ。

[関連記事]

赤辛ラーメンは日本でもお目にかかれない美味!台北で開いている武藤ラーメンを紹介します

主催メンバー

主催メンバーです。

あしたはもっと遠くへいこう まえはらかずひろ

あしたはもっと遠くへいこう

主催企画者はブログ「『あしたはもっと遠くへいこう』」を運営するぼくこと、まえはらかずひろ@Maechan0502

0から始めるラーメン in 台湾」を運営する出口裕介さん

0から始めるラーメン屋 In 台湾

イベント会場も貸していただける台北でラーメン屋をやってる0から始めるラーメン in 台湾を運営する出口裕介さん@DEMI1202

KANKERI02を運営するおのだまさしさん

kankeri02の海外ノマド生活

北欧のバルト三国エストニアに約1年住み、世界一周して現在大阪に韓国人の奥さんと一緒に暮らしているkankeri02を運営するおのだまさしさん@kankeri02

SEKATABIの村吉裕太郎くん

SEKATABI

タイのパタヤ在住と書きながら、現在日本の北九州市に潜伏しているタイブロガーSEKATABIの村吉裕太郎くん@yutaro_sekatabi

今回はタイ人彼女と一緒に来てくれるそうです!

超ハマチャンネル」のハマちゃん、

超ハマちゃんねる

超ハマちゃんねるのハマちゃん@hamachang1111

今はブロガーと言うより、Amazon物販を使った自営業者に華麗に変身を遂げたハマちゃん。彼をオフ会で捕まえれば、ブログ以外で暮らせる方法も教えてもらえるでしょう(笑)

My Third Placeの浦川 俊平くん

My Third-Place. |

My Third-Placeの浦川 俊平くん@v_varentaro

最近ついに憧れのスペインを旅し、現在はブロガーとライター業をしながらスペイン移住を目標に掲げるたろうくん。

Jiburi.coの宮﨑大輔さん

JIBURi.com

予定調整中ですが、JIBURI.comの宮﨑大輔さん@JIBURlさんも参加してもらえるかも。

現在パナマでの2年間の青年海外協力隊の活動を終え、世界を股にかけて農業コンサルタントで飛び回るブロガーの宮﨑さん!来てもらえたらマジで熱いです。就職経験ナシだけど、仕事を請け負い世界を飛び回る彼こそ本物のノマド!

いがモバのいがモバさん

いがモバ | 格安スマホやLCC旅などコスパ時代のお得情報をお届け。

いがモバのいがモバさん@igamoba

本日連絡したら参加していただけることになりました。ブログを始めて半年間で20万PVを超える恐ろしい新人ブロガーさんです。

だけどいがモバさんはテレビディレクターとしての経験が12年間あるので、そのブログが伸びた実力に納得。こちらが教えをいろいろ乞いたいです。

気になる参加費

そして気になる参加費は500元 (約1,750円)です! 1台湾ドル=3.5円計算 (2016年3月現在)

武藤拉麺の出口さんと「台湾で台湾ビールお酒を飲み放題できる金額」を打ち合わせしたらこうなりました。

ぜひ楽しいイベントしますので、LCC (格安航空会社)のセールで台湾までのチケットをチェックしていただき、台湾まで来ていただきたいです。

台湾までの安い行き方

成田空港 3

台湾までの安いチケットはLCC (格安航空会社)のセールが便利です。LCC (格安航空会社)のセール情報はブロガーのしまじろうさんが運営しているshimajiro@mobileをチェックすると安いチケット情報が載っているので、今のうちからチェックしていると見つかると思います。

shimajiro@mobiler

特に今はバニラエアーがセール時なので、お買い得!アクセスが集中してつながりにくいですが、3月19日までオススメです。

わくわくバニラ 大阪=台北発売記念SALE! | バニラエア Vanilla Air – 国内 海外 レジャー・リゾート路線のLCC 格安航空券の検索・予約

最後に 参加の応募のお願い

さて最後になりましたが、今回はオフ会なので、他にもブロガーや参加者を募っています!ですので、参加したい方の人数を把握したいため、今から4月15日まで参加者できる方は応募をお願いします!

もちろん期限が過ぎても参加は可能です。しかし場所の兼ね合いもあるので、もし参加されたい方は1ヶ月以内にお返事いただけるとおおよその参加人数を把握できるので嬉しいです。

⇒ 応募はこちらからお願いします

[関連記事]

片道数千円のチケットを買って、海外旅行に行こう。LCCの航空券の予約を画像付きで全部解説します。

台湾行きの飛行機と空港の違いは?羽田、成田、関空からのフライトを徹底比較しました!

飛行機から泳いでいく方法まで。台湾旅行の交通手段を徹底比較しました!

台湾在住のぼくがオススメ!予算別で台湾3泊4日のホテル付き航空券を最もコスパよく予約する方法まとめ

赤辛ラーメンは日本でもお目にかかれない美味!台北で開いている武藤ラーメンを紹介します

ラーメン屋、中国語経験一切ナシ。海外渡航歴も3日だけで台湾でラーメン屋を開いた出口裕介さんにインタビューしてきました 前編